Pura-Poi

 管理人のぷらがポ/ケモ/ン擬人化のことを語っていますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

2017-11



*エチャやりたい症候群

最近お邪魔したエチャで描いたルシャイヒ。
この塗り方なら、水彩じゃなくてもいけるかなって思いました。

ルシャ!


たろま様関連のエチャ会が開かれたら、絶対に行きたいのだけれども…。
何だか無性に交流したいです。

ぼちぼちサイトの方も更新していきたいと思っております。


*少し気を抜くと…

すぐに更新が滞る悪い癖…orz
いきなり更新が途絶えるもんだから、この前そらたんに心配されてしまった…。
すまんかった…!

ツイッターでは割と元気にやってます。すみません。
何かあっちで呟いて満足してしまっておる自分がいる…。
ツイッター便利。

企画の作業は今週末には出来そうです。
えびちゃんと予定が合わず、なかなか時間が取れなかった…。
夏休み明けから今までの時期って、何かと慌ただしい。

企画の作業が落ち着いてきたら、サイトの方も更新していきたいと思います。
折角、時間を割いて訪問して下さっている方々がいらっしゃるのに、申し訳なく思っております…。

*新ポケ!

何の前触れもなく、沈んでしまい申し訳ございませんでした。
オフの事情やオンの諸々で気持ちの浮き沈みが激しくなってしまい、頭を冷やしてました。
しばらく間をあけて最近、ようやくポケ擬熱が復活してきました。
これからもマイペース更新になると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

企画の方は必ず作業等々進めていきますのでしばらくの間、時間をいただけたらと思います。
すみません。


本当は買う予定が無かったのですが、周りの子が持っていて我慢できず。
ブラックを購入してしまいました。案の定、ハマりました。
手持ちの子を一体だけ擬人化しました。
ネタばれ含みますので、追記にしまっておきます。


続きを読む »

*いめ☆ちぇん

 追記で斗影さんに回して頂いたイメチェンバトンを回答させて頂きました!
 回して頂いてありがとうございます^^*

続きを読む »

*出会いあれば別れあり

夏は、頭が上手く働きませんね…orz
何をやっても能率があがらず。

でも妄想だけはいつもの倍くらい、頭の中に流れ込んできます。
それを作品化できない自分の技量にイラっときます。

脳内では、主にファロムが大変なことになっております。
全てはラフター様が素敵過ぎるのがいけない。


この前に考えたメアロの設定画が、全体的に納得いかなかったので描き直してみました。
デザインは相変わらずアレなので追記にぽんで。

これからも負担にならない程度にやっていきたいと思います。
自サイトも企画の方も。


続きを読む »

*休息は必要。

色々と思う所がありまして、軽く沈んでいましたが…
久しぶりに浮上しました!何の前触れもなく申し訳ないです…。
どうやら、私は周りからしてみるとそこまで調子が悪そうに見えないようで…(苦笑)
やっぱり言わないと分からないのですね…。いつもへらへらしてるのが悪いんですね、わかります。
のっけから暗くてすみません…orz
ここ1~2ヵ月辺り、オンとオフの影響で、ずっと心身ともに不調だったのですが、周りの皆様のおかげでだいぶ良くなってきました。
本当にありがとうございます!

国家試験に受かるべく、勉強もがっつりし始めました。
やってみたら、思ったより苦痛ではなくて驚きました。
夏休み中に頑張って勉強して、次の模試では良い結果を残したいと思います!
ぷらは、やれば出来る子!

昨日は旦那さまとデートしてきました。
ポケモンの映画、まじで良かったです!
何度、涙腺が崩壊しそうになったことか…!
やっぱり毎年、出来が良いですね!


バトンの回答が遅くなってしまっていて、すみません…!
時間はかかると思いますが、必ず仕上げていきたいと思っておりますので、気長に待っていて頂けると嬉しいです。

クロードさんの過去も拝見しました!
悲しい過去を持った方を見ると、もう涙腺が…!
シュルの過去も形に出来るよう頑張ります^^

あとは、ツイッターでもお礼させて頂いたのですが…!
じべさん、東雲さんと葎の共演チュウありがとうございました!
今度、私もチュウさせて頂きたいです///


追記には昨日、デート中に滾ってデザインを仕上げた色違いスイクンのメアロを置いておきます。
露出多めで、少々厨ニ病の様な感じなのでご注意ください。


続きを読む »

*ちゅうちゅうちゅう

学校の忙しいのが、ようやっとひと段落しました!ぷらです。
しかし、世間が三連休だというのに明日しか休めません。
嫌だ。休みたい(殴)
オフの話は置いといて。

この前描いたリドーラの完成版です。
サイトに設定もアップしてきました!今までにないタイプの子が考えられたのではないかな…と。
ゴスロリお化け楽しかったです!
もし宜しかったら、絡んでやって下さいまし(土下座)
りどーら!

頂いたバトンの回答を少しずつやらせて頂こうと思います!
ヒベルナの口調バトンと、セララのイメチェンバトンをば^^
回して頂いてありがとうございますー!

ヒベルナはともかく…。
セララの長髪を描いているのですが、私が描くと気味が悪くなっているような…笑
吐き気を催したら、すみません(爆)


*ねるねるねるね

毎度のごとく、タイトルに深い意味はありません(爆)
出先で買って貰った大好きなお菓子の名前ですね、はい。

りどーら

写真はヨノワール♀のリドーラです。(ペン入れ途中)
やっと、やっと考えられました…!
ゴスロリをモチーフにしようと思って考えていたのが原因か、何度考えても良いデザインが降りて来なくて…。
先日、友人とカラオケでオールしていたら突然降って来ました(笑)

あー…またオールしたいな!(笑)
メールでも言ったけど、また一緒に遊びに行こうね///
…と私信失礼いたしました。


やはり、こういうのはヒラメキが大切ですね!
ひらひらを描くのが驚くほど苦手な私ですが、この子をきっかけにして描くのが得意になれば良いな…と思っております。

そしてサイト更新しました!
葎の設定を追加です。
よっしゃ!これで東雲さんと絡める!(自重しろし)

そして少し前からだったのですが、ツイッター始めてました。
IDはpurapkgです。フォローお気軽にどうぞ!
リンクの所にも繋げておきます。

さて、今週が山場だから…何とか頑張ってきます!!


*やっぱりこの子が好き。

昨日、唐突にデザインが浮かんできて練り直したケサダ。
昔よりはソーナンスっぽくなったかな…。
リメイクケサダ!
自宅っ子同士で絡んで下さる方がおりましたら、是非!


追記でシュルの女体化絵。
と嬉しいお知らせ。
麗夜さんに対する私信も少々載せております。

続きを読む »

*お願いだから

「これ以上、我を苦しめるのは止めてくれ…」
「自分の過ちに気付いてくれ…」
苦しみ

…消えてしまいそうな声で精いっぱいに懇願するも――
貴方に届く事もなく――
その言葉は只、消えゆくのみ…。
どうか、いつか届いて欲しい――
一番、知って欲しい貴方へ…。

 | ホーム |  »

FC2Ad

メロパ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

