Pura-Poi

 管理人のぷらがポ/ケモ/ン擬人化のことを語っていますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

2010-01



*そんなの描くんならチュウしなさい

って言われそうです、あわあわ;;;
すみません、気持ちが続いている内に描こうと思い・・スオードのイラストを2枚も仕上げてしまいました・・・!(爆)

まずは、前回のエチャで言っていたスーツのリベンジ絵でございます・・・!
うーん・・進歩が見られない(笑)

スーツ!


もう片方の絵は、見る人を選びそうなので←サイトにアップしておきました^^*
なまあしぱざまの絵です(殴)


追記には知子さん宛ての電波収納しておりますー^^*

続きを読む »

*自分の反応速度キモチワルイ

ホントウノキモチ

滾って描いてしまいました>///<
原型がいるからこそ、こういう絵を描いてみたかったのです^^*
だってまだ、ぎゅってするのは(親が)恥ずかしいと思ったので・・・!///
持っているヌイグルミが何を現しているかはご想像にお任せ致します・・///

絶対ラブい絵も描くんだー!!!と叫びたい気持ちです、はい(笑)
どうしてもこの滾る思いを叫びたくてブログ書きに来ました←

私信は後日、時間に余裕が出来た時に返信させて頂きますね・・・!
無理しない程度に頑張って参りますー!!
カマボコカップルから力を貰って、日々の実習を頑張っているぷらでした←



*俺ハ、カマボコモアメルダモ好キダゾ・・・(微笑)

・・・という台詞をスオードに言わせてみたいです。
という呟き・・(笑)
まだ愛の意味の好きではないというスオードの鈍感さ・・・orz
しかし、私はこの展開が大好きです!(言っちゃったー)

先日、知子さんが描いて下さったカマボコの模型ネタに少し便乗してスオード描いてみました^^*
くそぅ、時間が無くてめっちゃ雑ですみません・・・><
まじ実習とか無くなれば良い・・・!!!(泣)

カマボコ馬鹿。

記録物とか多すぎて、時間が無さ過ぎるぜ・・・!
カマボコカップルの妄想もっとしたいですー;;;;;

あっ!そういえばリィオ'sメンバー満了おめでとうございますー!!
やみからすさんには好物がシュークリームだけど、あえてのカマボコを与えさせて頂きたい・・・!
★うつぼっとさんには、バトルのお相手して貰った時にめっちゃ翻弄されて参考台詞の3を言われたい・・・!


追記から知子さんへ私信でございます^^*
テンションおかしくてすみません・・・!

続きを読む »

*カマボコ羨ましいぜ。(嬉しいので、凄く長いです)

まずは企画様全体の話をば・・・!
1週間連続で企画様のエチャにお邪魔するという暴挙をやらかしてしまいました・・・!
こいつ、またいるのかよ的な扱いになってそうでガタブルです←

絡みもチュウ絵もたくさん頂けたので、本当に幸せでした^///^
皆様、お優しいんですもの・・・!大好きです///

絡みは来週末にまたアップさせて頂きたいと考えております^^*
ある絡みだけは先走って更新させて頂きましたが←

とりあえず、カマボコが凄く広がって本当に嬉しいです>///<
カマボコ設定にして良かったです!
カマボコ教の教祖になったのかな、スオードは?(聞くな)

まさかの、サプライズ、春がやって参りました・・・!
お相手様は、知子さん宅のアメルダさんです///
もう本当美人さんで拙宅のスオードには勿体ないです・・・!///
年上のお姉様がお相手だなんて、もう萌えたぎるしかないです/////////////
老夫婦っぽいお友達から本当の老夫婦へ飛躍ですね!(殴)

エチャでその絡みを頂いた時から意識しておりまして・・昨日エチャで伺って見た所。。。
まさかの同意見^///^
テンション上がって顔面崩壊が起こりましたです///

しかも片思いという、とてもありがたい美味しい関係を頂きまして・・・!
天然とツンだなんて、もう本当にもだもだします・・が!とても美味しいでs(((
アメルダさんの気持ちにスオードが気づくまでの過程を妄想したらニヤニヤが止まりません^///^
頭の中バトルとカマボコだらけですが、これからも宜しくお願い致します>///<


そして早速素敵過ぎるチュウ絵が・・・!
はわわわわ!!!!!!!
神クオリティーで再現された作品に嬉しさのあまり叫び声を発しました・・・!///
本当にこの老夫婦っぽいノリ、最高です!大好きです!
きっとスオードはアメルダさんから貰った模型を肌身離さず持っていると思います>///<

餌付けに噴きました^p^笑
これからも餌付けの方、宜しくお願い致します←

もし宜しかったら両方ともサイトにアップさせて頂きたく・・・!
額に飾ってずっと見ていたいくらい素敵です>///<


そして、ええと・・・。
ラフですが、共演チュウ描かせて頂きました・・・!
時間が出来たらきちんとチュウさせて頂きたいです><
アメルダさんがふとしたことで頬が赤らんだ時のワンシーンだと思って頂ければ幸いです^^*

鈍感スオード。

もう本当、スオード気づきなさい!!!!
って言いたい所ですが、この過程が美味しいと思っているぷらでございます・・・!←
自重を捨てて、どんどん妄想させて頂きたいと思っております^^*

改めまして、今後とも宜しくお願い致します!


それではこれにて!

*スオードは、目一杯フローラルになった!

エチャで色々な方の春のお話を聞いていると、我が子のこともついつい考えてしまいます(笑)


実は、スオードは…右側希望だったりしちゃいます(ぶっちゃけたー)
べぇこんれたすが理想かなぁ…と思います←
でもでも!!!NLでも美味しいんだぜ・・・///
NLでも右側に来ちゃいそうな感じが良いなって思います(笑)

見た目は一応・・多少は女の子っぽくしてるつもりだったり←
もふもふ&フローラル森ガール!←


…と、何となく語りたくなっちゃいました!
語っただけですので、全力でスルー推奨です(>Σ<)


週末には、スオードカマボコ漫画を描きたいと思ってますー!
ナギさんをお借りする気満々なんだぜ!←


まずはスオードがカマボコ持ってる絵を仕上げなきゃ←
スオードあふぉ化計画…楽しくなってきたぜ…!←



*ちゅう!

最近、スオードが可愛くて仕方ないとか思っちゃってる親ばか、ぷらでございます。
ゲームやったら、何回もスオードに話しかけてます(笑)

そして昨日・一昨日とエチャにお邪魔させて頂きました^^*
絡みが増えてホクホクでございます!
チキン捨てて良かったわー!!!!!

馨夜さん、こむぎさん、はるさん、ありがとうございましたー^///^
絡みを追加させて頂きました!
カマボコ争奪戦美味しすギルぜーーーー!!←
もし不都合等ございましたら、ご連絡お願い致しますm(_ _)m

そして頂いたチュウ絵も追加させて頂きました^^
宝物が増えていくのに、にまにまが止まりません///
何で皆様、スオードをこんなに素敵に出来るのだろうか・・・!

さて、今日は新しくリィオ'sメンバーにいらしたメリッサさんをお借りしました^^*
私がかわゆすかわゆす騒いで、煩くてすみませ・・・!
ラッフラフで申し訳ないですが・・愛だけは(以下略)
もし宜しかったらどぞー!

メリッサさんお借りしました!

これからもカマボコ狂・・否、カマラー(笑)と仲良くしてやって下さいね^///^
それと、受験お疲れ様です!


絡み頂いた方々のチュウとか、カマボコの妖精←的なイラストとか、共演チュウとか、リィオ'メンバー集合絵とか描きたい絵がたくさんあるのです・・・!
まじ実習とか・・たるいー(笑)

*自重無しでんぱ^p^

平日更新しないと言ったのは誰だ・・・!?
・・・私です・・・orz

思ったより時間があったので、どうしても飛ばしたい電波をば・・・!
ててて・・・天たんに・・・!

時間が無い時にすみませ・・・orz
天たんが大丈夫って言ってくれたので、お言葉に甘えて電波送らせて貰います><

追記からどぞー!





続きを読む »

*もふもふ&フローラル

こんばんはー!今日、成人式を終えたぷらです(どんな挨拶)
1つだけ言わせて下さい。呼吸が苦しかったです←

というのは置いといて、相変わらずGWP様熱が急上昇中です^^
スオードへの愛が滾りすぎて、もんこれ買ってしまいましたよ(イタタタ・・・)

先日お邪魔したエチャにて、スオードに「もふもふ」と「フローラル」の称号が付加されました(笑)
円さん、ありがとうございました^^
色んな方にもふもふされていれば良いと思うだけなら自由!←

もふもふ&フローラルをイメージしてデフォルメでイラストを描いてみました♪
デフォルメ・・・むずし・・・orz

もふもふ&フローラル

エチャで色々とお話させて頂いていて、スオードの髪の毛を長くしておいて良かったなぁ・・と心の底から思います///
色んな髪型に出来るので、何だか楽しいです^^*

そして・・髪を弄って貰うなんて、贅沢すぎるよ!
でも全力で色んな人に弄って頂きたかったり・・・(笑)

明日から実習入ってしまうので、平日は更新無理そうな予感がします><
休日に何かしら更新出来るよう頑張ってみます!!

そしてスオードの絡みにシベライトさんとテイルさんを追加させて頂きました!
ありがとうございます^^
もし不都合等ございましたら、こっそり連絡して頂けるとありがたいです><

エチャで私の目標は皆様と絡むことですとか言った割には電波発信が出来ないチキン・・・orz
自重知らずな私は、どこか遠いところへ行ってしまったようです、すみません;;;

受け身になりすぎてしまう私、頑張れよ・・・!
いつかは勇気を振り絞って、絡みを増やしていきたいと思います><




そして最後に・・・。
天たん、GWP様参加・・だと!?///
もし参加したら、何が何でも絶対に絡むし!!!←
・・・という呟きでした(笑)


*チュウ!チュウ!ラフチュウ!←

最近、GWP企画様熱が半端ないです///
リィオ'sメンバーも、少しずつ増えていけばいいな、と思います^^*
スレも立ちましたし、これからが楽しみです♪

誠に勝手ながら、リィオたんとシベライトさんをラフチュウながらお借りしました!
愛は、込めました!!!
もし良かったら貰ってやって下さいませ・・・!

まずはリィオたん^^
儚げで可愛い男の子をイメージして描かせて頂きました!
本当に可愛いですハアハアハアハア(殴)
リィオたんお借りしました!

次はシベライトさん^^
大人の女性は大好きです///私はシベライトさんに惚れ過ぎています(コノヤロウ)
魅力を十二分に引き出せるように描かせて頂きました!

シベライトさんお借りしました!

また時間が出来たら、チュウさせて頂きたく・・・!
二人とも、大好きなのです///
描かせて頂きありがとうございました^^
これからも宜しくお願いしますー!

楽しすギルぜーーーー!!!!


そして、カマボコ狂スオードにお友達が出来たのです、はふはふ///
エチャ行って良かったです^^
これからも仲良くしてやって下さい♪と電波を!

*お前のニックネームはカマボコだぁぁ!!!

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます!
相も変わらずマイペースなぷらです。

もうやめよう、もうやめようと思いながらも、またもや我慢できず・・・。
GWP企画様に参加させて頂きました。
そらたんのせいです、貴女がカマボコって言うから(殴)
リィオたんのメンバーに入らせて頂きましたー!
自重を捨てて、伝説系のポケモンで特攻かけてきました(バカヤロウ)
ずっとス/イク/ン擬人化したかったので、楽しくキャラ考えられました♪

片眼隠しとか、髪飾りつけたりとか、カタコトとか、クールビューティーのくせにアフォとか←
自分の萌えポイントを詰め込みすぎて、申し訳ない限りです・・が!
後悔はしていないという(逝ってこい)

そして、申請したその日に名簿に反映して頂くという神業・・・!
管理人様、お忙しい中本当にありがとうございます!

拙宅のスオードはこんな子です(爆)
カマボコ狂。

不思議ちゃん要素も多々見受けられますが、仲良くして下さると幸いでございます。
ヤバいんだぜ・・・。
気持ち悪いくらいに企画様を覗きにいってるぷらがいるんだぜ・・・。


もし宜しかったら、同じリィオ'sメンバーのムウマージさんと絡ませて頂きたく・・・!
・・・と届きそうもない電波を送ってみるチキン・・・。


 | ホーム | 

FC2Ad

メロパ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

