Pura-Poi

 管理人のぷらがポ/ケモ/ン擬人化のことを語っていますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

2017-10

スポンサーサイト


*ちゅうちゅうちゅう

学校の忙しいのが、ようやっとひと段落しました!ぷらです。
しかし、世間が三連休だというのに明日しか休めません。
嫌だ。休みたい(殴)
オフの話は置いといて。

この前描いたリドーラの完成版です。
サイトに設定もアップしてきました!今までにないタイプの子が考えられたのではないかな…と。
ゴスロリお化け楽しかったです!
もし宜しかったら、絡んでやって下さいまし(土下座)
りどーら!

頂いたバトンの回答を少しずつやらせて頂こうと思います!
ヒベルナの口調バトンと、セララのイメチェンバトンをば^^
回して頂いてありがとうございますー!

ヒベルナはともかく…。
セララの長髪を描いているのですが、私が描くと気味が悪くなっているような…笑
吐き気を催したら、すみません(爆)


スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

メロパ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

