Pura-Poi

 管理人のぷらがポ/ケモ/ン擬人化のことを語っていますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

2017-10

スポンサーサイト


*いめ☆ちぇん

 追記で斗影さんに回して頂いたイメチェンバトンを回答させて頂きました!
 回して頂いてありがとうございます^^*

いめちぇん!
色々と…すみませんでしたぁっ…!!!!(全力土下座)
カルたんに「……誰?」って聞かれそうです(笑)


『THE☆イメチェンヘアーバトン』

貴方のお子さんを長髪もしくは短髪にイメチェンしてみようというバトンです。
長髪にしてヘアースタイルをいじって短髪ではできなかったことをこの機会にいじってみるのもよし、
短髪にしてガラッと印象の変わったお子さんを通常と比べてみるのもよし。
親御さんが思うままにイメチェンしてあげてください。

 セララ(ADWP)⇒長く

・イメチェンしてみた感想は?
セララ「これはこれで、良いかもしれませんね…(にこ)これでカルセドニーが振り向いてくれればなお良いのですが…」
ロングにしたら、かなりイメージが変わって驚きました!
描きながら「こいつ別人!別人っ!」と叫んでいました(笑)


・あのお子さんの長髪or短髪姿が見てみたい!と思ったら何人でも回すべし。

アンカー突っ走ります!
もし宜しかったら楽しいのでやってみて下さいまし^v^*

改めまして、回して頂きありがとうございました!


スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

メロパ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

