Pura-Poi

 管理人のぷらがポ/ケモ/ン擬人化のことを語っていますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

2017-10

スポンサーサイト


*カマボコ羨ましいぜ。(嬉しいので、凄く長いです)

まずは企画様全体の話をば・・・!
1週間連続で企画様のエチャにお邪魔するという暴挙をやらかしてしまいました・・・!
こいつ、またいるのかよ的な扱いになってそうでガタブルです←

絡みもチュウ絵もたくさん頂けたので、本当に幸せでした^///^
皆様、お優しいんですもの・・・!大好きです///

絡みは来週末にまたアップさせて頂きたいと考えております^^*
ある絡みだけは先走って更新させて頂きましたが←

とりあえず、カマボコが凄く広がって本当に嬉しいです>///<
カマボコ設定にして良かったです!
カマボコ教の教祖になったのかな、スオードは?(聞くな)

まさかの、サプライズ、春がやって参りました・・・!
お相手様は、知子さん宅のアメルダさんです///
もう本当美人さんで拙宅のスオードには勿体ないです・・・!///
年上のお姉様がお相手だなんて、もう萌えたぎるしかないです/////////////
老夫婦っぽいお友達から本当の老夫婦へ飛躍ですね!(殴)

エチャでその絡みを頂いた時から意識しておりまして・・昨日エチャで伺って見た所。。。
まさかの同意見^///^
テンション上がって顔面崩壊が起こりましたです///

しかも片思いという、とてもありがたい美味しい関係を頂きまして・・・!
天然とツンだなんて、もう本当にもだもだします・・が!とても美味しいでs(((
アメルダさんの気持ちにスオードが気づくまでの過程を妄想したらニヤニヤが止まりません^///^
頭の中バトルとカマボコだらけですが、これからも宜しくお願い致します>///<


そして早速素敵過ぎるチュウ絵が・・・!
はわわわわ!!!!!!!
神クオリティーで再現された作品に嬉しさのあまり叫び声を発しました・・・!///
本当にこの老夫婦っぽいノリ、最高です!大好きです!
きっとスオードはアメルダさんから貰った模型を肌身離さず持っていると思います>///<

餌付けに噴きました^p^笑
これからも餌付けの方、宜しくお願い致します←

もし宜しかったら両方ともサイトにアップさせて頂きたく・・・!
額に飾ってずっと見ていたいくらい素敵です>///<


そして、ええと・・・。
ラフですが、共演チュウ描かせて頂きました・・・!
時間が出来たらきちんとチュウさせて頂きたいです><
アメルダさんがふとしたことで頬が赤らんだ時のワンシーンだと思って頂ければ幸いです^^*

鈍感スオード。

もう本当、スオード気づきなさい!!!!
って言いたい所ですが、この過程が美味しいと思っているぷらでございます・・・!←
自重を捨てて、どんどん妄想させて頂きたいと思っております^^*

改めまして、今後とも宜しくお願い致します!


それではこれにて!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

メロパ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

