Pura-Poi

 管理人のぷらがポ/ケモ/ン擬人化のことを語っていますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

2017-10

スポンサーサイト


*自分の反応速度キモチワルイ

ホントウノキモチ

滾って描いてしまいました>///<
原型がいるからこそ、こういう絵を描いてみたかったのです^^*
だってまだ、ぎゅってするのは(親が)恥ずかしいと思ったので・・・!///
持っているヌイグルミが何を現しているかはご想像にお任せ致します・・///

絶対ラブい絵も描くんだー!!!と叫びたい気持ちです、はい(笑)
どうしてもこの滾る思いを叫びたくてブログ書きに来ました←

私信は後日、時間に余裕が出来た時に返信させて頂きますね・・・!
無理しない程度に頑張って参りますー!!
カマボコカップルから力を貰って、日々の実習を頑張っているぷらでした←



スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

メロパ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

