Pura-Poi

 管理人のぷらがポ/ケモ/ン擬人化のことを語っていますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

2017-10

スポンサーサイト


*これがぷらの底力って奴か。

ファロムの父のデザインが決まったので、色塗り中。
間に合わなかったので、途中経過を放っていきます(笑)
ファロム父途中。
今、どの様な理由で亡くなるかを考えております。
うーん・・。どうしよう、悩む・・。

昨日の夜に念願のPSC様エチャにお邪魔させて頂いてきました・・!
めっちゃ緊張しました・・^p^
しかし楽しいお話も出来て、素敵なチュウ絵も頂き、幸せでした^///^
とりあえずシュルが持っている苦い飴はどんだけパワー出るんだ、というお話(爆笑)
また来週も時間がありそうだったら、お邪魔させて頂きたいです^^

名簿がアップされたら、サンダーさんとフリーザーさんに絡みつきに行きたいです…!


そしてえびちゃんとお話していたら、新しく公表された伝説ポケのデザインに滾り・・。
練ってしまいました。白い子の方を・・^^
えびちゃんが考えてくれる黒い子と絡む事が既に決定しておりますです^///^
細かい設定は未定なのですが、追記に放り込んでおきます・・(笑)



まずはじべさんに微電波!
猫バトン、回答ありがとうございました!
関西弁の東雲さんの猫語に、鼻血を噴き出して悶えておりました>///<
凄くツボです・・!
東雲さんが好みすぎて困ります^///^


続いて知子さんに微電波!
こちらこそバトン回して頂きありがとうございました!
はわっ!ファンですか>///<
嬉しいお言葉ありがとうございます・・!///
もし宜しかったら、知子さん宅のお子様と絡ませて頂きたいでs(((
そしてアメルダさんの猫バトン、こっそり楽しみにしております^^*



レシラム様。趣味を詰め込み過ぎてえらいことに・・(爆)
れしらむ様!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

メロパ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

